HOME>アーカイブ>歯科医院での施術でも自宅でのケアでも白くすることができる

黄ばんだ歯も自然な白さへ導く納得の料金

歯医者

口を開けた時に気になるのが歯の色、綺麗にするなら長堀橋でのホワイトニングです。天然歯に対して安全な方法で行いますが、かかる歯医者により使う機器や薬剤は違います。種類がありますが歯科医院でその日のうちにできるのはオフィスホワイトニング、1万円から7万円くらいと費用の相場も幅広いです。費用を抑えて気長に効果を期待するなら、自宅でできるホームホワイトニングもあります。本人専用のマウスピースと歯を白くするための安全な薬剤を使い、自分でケアをする方法です。歯科医院で1回のケアで白くするのとは異なり、自分ケアなのである程度の手間と時間はかかります。ですがメリットは費用面がだいぶ抑えられること、料金の目安は2万5千円から5万円くらいです。

1時間程度で自然な白さに近づける

男女

誰かに会って笑顔になったとき、笑った顔も素敵ですが、口元からのぞく白い歯も素敵です。そんな白い歯の願いを叶えてくれるのが長堀橋でのホワイトニング、いつもの歯磨きで落とせない黄ばみも綺麗になります。人気の理由は歯科医院内で1時間くらいでできること、施術した日のうちに白くなるのも特徴です。歯科医院で行うのはオフィスホワイトニング、1回の施術で永久性があるわけではないため、定期的に通いホワイトニングをすることで、白い状態を長続きさせることができます。

見た目の印象をより清潔感あるものにする

歯科治療

選択肢があるのも長堀橋でのホワイトニングが人気の理由、歯科医院での1日で終わる方法か、自宅でのセルフケアでできる方法かを選ぶことができます。また長堀橋でのホワイトニングをすることで、口ことにも表れるのが清潔感です。白い歯が見えた時に人は、清潔感を感じますし、見た目の印象もこれまでよりずっとよくなります。プライベートでもビジネスシーンでも見た目の印象は大事、見た目印象が9割というのは本当のことです。

広告募集中